「7つの習慣®実践会ファシリテーター」の資格を取得できました!!

みなさんは「7つの習慣®」という本をご存知ですか?
20年前、鬱病と多額の借金といじめと父との確執で・・どん底だった私の人生を大きく変えてくれた本なんです。
JR山手線の広告に
「アメリカで大ベストセラー」
「習慣を変えれば人生が変わる」
「永続的な幸せが手に入る」
と紹介されていた本を、わらにもすがる思いで買い、実践し続けた結果・・・
この本を手に取って6年後・・・

 

アルゼンチンタンゴ世界大会で第3位入賞・・・
父との和解・・・
うつ病完治・・・

 

抱えていたすべての問題は解決できました。(^^♪

 

私の人生にこんな大逆転が起きるとは思ってもいませんでした。

 

そして、この大逆転は誰にでも起こせるものということを知りました。やり方はこの本に書いてあることをきちんと理解し、実践すること。

 

ただ・・・
この本は字が多くページ数も多い・・・(´Д`)

 

せっかくこの本に出会っても、読めない、実践できないという方が多いんです。

 

そこで、
読書会形式の少人数実践会を開き、みんなの感想や実践報告をシェアしたり、ワークシートに書き込みながら自分を見つめる場「7つの習慣®実践会」を開催できる資格「7つの習慣®実践会ファシリテーター」を取得したんです。

 

こちらのページに詳しい内容を書きましたので、ご興味がありましたら見てくださいね。

 

あなたが幸せになるのを阻んで足かせになっている問題は何ですか?
●夫婦の問題
●子育ての問題
●人生の方向性を見失ってしまった
●あの人が変わってくれたら幸せになれるのに
●親との確執
・・・・

 

ぜひ、この本を購入し実践してみてください。

 

もし実践が難しければ、私がサポートします。実践会にご参加ください。

 

少しでも気になりましたら、「実践会お申し込みページ(お問合せ)」などでお気軽にご連絡くださいね。