体験会を開催します!「7つの習慣実践会」

「7つの習慣実践会」の体験会を開催します。

書籍「7つの習慣」をまだ読んだことの無い方でもご参加いただけますよ!

 

体験会ではビジョンマップと来年の年間計画の作成をいたします。

 

ビジョンマップとは

叶えたい夢や願いをイメージする写真や言葉を、

1枚のボード(大きな画用紙など)に貼り合わせて、

ポスター(マップ)にし、

日々眺めてイメージを自分に定着させ、夢を実現しやすくするもの

です。

 

オンラインとリアルの2日をご用意しています。

 

「7つの習慣実践会」ってどんなことをやるの?

難しくない?

真面目なセミナーって苦手・・・

 

という方も、ぜひ体験してみてください。

 

すでに体験された方の感想です。

「立ち止まり、自分と向き合うことの大切さ。そこから湧き出る活力。ビジョンマップを作りながらむくむくと力が出てくるのを感じました。”目が覚めた!”に近いです。」40代女性

 

「ビジョンマップで自分の方向性の発見と、バランス良く考えられることが本当にありがたいです。」50代女性

 

「ビジョンマップがあることで、進む方向が見え、心が落ち着きます。時間に余裕がなくピリピリしていましたが、今はありません。ビジョンマップ凄いですね。」60代女性

 

「7つの習慣実践会」体験会

日時:2021年12月5日(日) 9:00~12:00(オンライン会議室ZOOM)

   2012年12月18日(土) 9:00~12:00(町田市小山市民センター会議室)

内容:ビジョンマップと、来年の年間計画の作成

参加費:初参加の方3,300円  再受講の方4,400円

申込締切:2021年11月28日(日)

定員になりましたら、締め切らせていただきます。