ホームページをリニューアルしました。

みなさん、お待たせいたしました。

ようやくホームページがリニューアルできました。

ちょうど新型コロナウィルスの影響を受けて、ホームページに掲載する写真撮影など、作業が大幅に遅れてしまい・・・

「あ~、一体いつになったら公開できるのだろう・・・」

なんて不安に感じることもありました。

 

 制作してくださった 株式会社ビジョンの皆様、特に営業の遠藤様と制作ディレクターの堤様には毎回の打ち合わせで大変お世話になりました。

私の「こうしたい」という希望を叶えるためにとてもご尽力いただきました。

 

 写真撮影をしてくださった「Fujiko写心館」の藤森様にも大変お世話になりました。

藤森様は、私と同じく日本コンディショニング協会認定のプロフェッショナル・コンディショニング・トレーナーであり、写真家でもあります。

同じトレーナーとして私の仕事に対する姿勢を理解してくださり、それを写真で表現していただきました。どの写真も素敵ですよね!

 

 

楽爽健のメンバーの方々にも、写真撮影にご協力をいただきました。

他社のホームページでは、外人モデルさんや扇風機などを使ってビジュアル重視なカッコいい系のものもありますが、私は楽爽健の等身大の様子を大切にしたいと考え、メンバーさんにモデルのご協力をしていただきました。

とてもイキイキして楽爽健の雰囲気が出る写真が各ページにちりばめられていると思います。

 

 

また、日本コンディショニング協会の商品販売を担当している「コンディショニング専門店」さまに許可をいただき、『商品紹介のページ』を入れることができました。

楽爽健のメンバーの皆さんは、今後このページを見ていただき、商品をご購入いただけるようになります。(このページは楽爽健のメンバーさん向けの商品紹介ページです。ご注文や商品受け取りは今まで通りレッスン時に行わせていただきます。)

 

メンバーの皆さんが書いてくださった体験談や、レッスンの時に聴いた体験談を、トップページ最後の「体験談」に掲載していく予定です。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

皆さんとともに、このホームページを育てていき、メンバーの皆さんにとってはレッスンが受講しやすく、モチベーションが上がるように、また、多くの方が楽爽健に興味を持っていただき、この活動が広がりますように願っています。